2011.01.11 ポスター
今年の営業社員用ポスターを


O木さん(35歳♂・ワル)と担当することに


最優秀賞が海外旅行なので、
金曜日にO木さんが

「背景はダイヤモンドヘッドだ間違いねぇ」


と叫んでいたので、
先輩思いの私は

「ダイヤモンドヘッドを背景にしたポスター案」

をわざわざ作っておいたのだ。


今日、デザイン会社と宣伝部署とのミーティングでのこと。


夏「背景は南国の写真を。イメージ案はこちらです」

皆の衆「フムフム」



O木さん「…やっぱやめだ\(^ー^)/」



夏「(°□°;)」



O木さん「H○Sのポスターじゃあるまいしダイヤモンドヘッドはねぇだろ」


夏「そんなばかなー(゜∀゜;ノ)ノ」




O木さん「背景は石川さゆり」



デザイナー「(゜∀゜;ノ)ノ」
夏 「(゜∀゜;ノ)ノ」




O木さん「キャッチフレーズは『アナタと越えたい~前年越え』」


まさかの天城越えwww



夏「あのー…O木はこのように申しておりますが
版権はおいくら位でしょうか」


デザイナー「え、えぇ…社内利用であれば…」




…というわけで


今年のポスターは石川さゆりになりました

ちなみに明日100名の前で発表するパワポ説明では

天城越えを流すらしい(笑)


パワポとパイレーツオブカリビアンの夢のコンボ
天城越えになったけど

叶ったwww

カオス
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/349-c39d7dbc
