2011.01.25 お台場☆


コニタンがお台場に家を買って、
内覧会にいっしょに行ってほしいってことだったので


日曜日に行ってきました


4人で行ったんだけど、
BARやプールがついてて
部屋からレインボーブリッジが見えたりして


たこ焼き会の実演とか
模擬なべ大会とか
ワケわからないことしてたら
なんかすごく楽しかった笑



施設がハイクオリティすぎて
ホテルみたい。

うーん、さすが独身貴族


今度はインテリア選びのお手伝いに

みんなで押しかける予定です


帰りに戸越のB.Mでステーキを食べたよ

開店時間に行ったから座れたけど、
行列のできるハンバーグ屋さんらしい

んまし
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/354-a093e366
