N次長と普通にしゃべれるなんて


幸せすぎる…



私の話しかけまくり大作戦がうまくいったのかな\(^ー^)/


私の教育係だから
一番コミュニケーションうまくいかなきゃいけないにも関わらず、


10月からあんまり
打ち解けられなくて…


無口で
怒りっぽいから
余計ニガテ意識出ちゃってて、

新しい部署では
唯一頭の痛い存在だったけど


ついに
笑って突っ込みを入れてくれるまでに



おいらはうれしいぞ



この幸せが続けばいいのに…



大げさ過ぎるけど笑


次長とうまくいけば
悩み事の8割は解決したようなもの、


と本気で思います。


何が彼の心を瓦解したのか分からないけど、

楽しく会話できるのは

無力な部下にとっては


何よりの居場所なのです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/362-9351d6e9
