2011.02.07 いいこと♪
ちっさいけど
私にとって嬉しい出来事がつづいてる


(飲んでるからテンション高いけど許して笑)



音楽とか
マスコミ仲間から飲み会に誘われたとか、

女の子友達が増えたとか、

上司と打ち解けたとか、

病気が治ったとか、
神楽坂で愛人たちとデートしたとか、

会議資料を前ほど悩まずに作れるようになったとか、

愛すべき御三方に仕事帰り飲みに誘ってもらったとか、

仕事仲間と再会したとか、


お茶ズと旅行に行けそうだとか、


料理を作る余裕が出てきたとか、


財務の勉強をしていることを上司が認めてくれたとか、


ちっちゃいことだけど、
いっぱい嬉しいので


ありがたき人生でごわす
あーみん
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/363-7a340239
