2011.02.15 雪☆
体調はあと少し、

ただ食欲はすっかり戻りました


急性胃腸炎で3KG減ったけど
元に戻るのに時間はかからなそう。

…どうせならやせたままがよかったのに()



何はともあれ
先週末はひどい目にあった


マイコプラズマ肺炎のときは39℃が4日間続いたけど、


嘔吐が半日続くほうが
ずっとしんどかった

一言でいうと、



トイレとお友達



うぇぇ。嫌すぎる



まぁようやく体調が戻りつつあります。
ついに私も


健康に気をつけることに決めたよ。

身体が追いついてないってことだし



さて、昨日は雪でしたね

久しぶりだ


えんなが乗ってた電車の
車掌の凍傷が心配だけど



昨日、会社で
雪のニュースが流れたときに


「スキーできそう」

とかノンキに思っていたら、


先輩たちが

「配達に支障が出る」
「印刷の降板時間は?」
「新聞店着遅れのFAXを」

と慌ただしく動き始めて…


さすがと思う一方で、


私は新聞の仕事がなんたるか
まだ本髄まで分かってないんだなとつくづく思いました。


あらゆる人がいてこその仕事。

想像力を鍛えたいものです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/365-c4cb364b
