2011.02.19 お座敷京都

京都市内での仕事のあとは、


「鳥初」という鳥すきの料亭へ行きました


のれんをくぐり、
お庭が見える廊下を通って、


お座敷に通されました

ちゃぶ台を囲んで
部員6名で日本酒と
鳥すき鍋

女将さんがつきっきりで
鍋奉行をしてくれるのにも感動。


鳥すき鍋、すごく美味しい


お父さんたち連れてきてあげたい



そのあとは、
白川沿いのオシャレなお座敷バーに行きました

京都の夜どすなーとか言いながら

もう1件ということで、

最後は場末の大阪風な
壱銭洋食っていうお好み焼きやさんへ

ラムネとお好み焼きで乾杯笑



ラムネおいしい
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/368-7f21bd8d
