2011.03.10 履歴書
仕事で、よく
面接官をやることがあります。




販売店で従業員を雇うときに、


本社の社員として
面談をするのです。

入社3年目がえらそうに
と自分でも思うけど(笑)


一回り以上も年の離れた人もいたりして 、
数々の履歴書を見ていると
すごくいろんな人生がある。


面談なのに
苦労話を聞かせてもらって
盛り上がったり


何より、自分が面談した人が
お店で頑張ってて
挨拶してくれたりすると、

嬉しくなったりします



今日、机で履歴書を読んでて


「日暮里店、またイケメン雇ってる…笑」


とつぶやいたら



突然隣の席のIさんが


「なに、これがイケメン?(`ε´)


こんなやつ好みなの?(`ε´)

ぜんぜんカッコよくねーじゃん(`ε´)


ちょっと見せてみろよ



おれのほーがイケメンじゃ(`ε´)」



と、やたらケチつけてきて
ウケた(笑)

「なにジェラってんすか笑」


と言ってやりました。


最近パパみたいな先輩が多いわ




さて、明日は部員で小名浜に旅行です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/378-fa2a8385
