2011.05.30 18日目
いろんな情報から遠ざかって、
何もする気が起きなくて、
客観的にものごとを見ようと努力するんだけど
よくわかんなくなっちゃうんだよね、

そもそも今の状態が普通じゃないし。


たまに会社休んでることを忘れている。
めっちゃ元気なときもある。
何かしなきゃ、って思う日もある。
もう駄目かもーーー…って寝てる日もある。

夜中に怖い夢みたりもする。
(恐怖というより、話がループしたり
知ってる人がリアルに枕元に出てきて、知っている曲が流れて、
動いたりしゃべったりするんだけど気づいたら実際は体が動いてなくて、
それを何度も繰り返す
なんとも気が狂った怖さ。)



あー
いろいろ怖ッ

せっかく連絡をくれた人たちにまた返信してない。



ほんとは、今日から復帰だったんだけどなー


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/385-b2e535f5
