2011.07.09 56日目
人生の空白期間に26歳を迎えてしまいました!

あーもう。


でも、矢印が上がったあとでよかった。
復帰が決まってからだいぶ気が楽になったよ。


そして、休職日数にあらためてびっくり。
56日間も、私なにしたんだろう。

なんとなく、
這い上がるためにもがいた気がする。
人と会うのも、
外に出るのも、
何をするのも、
一時期はしにそうに億劫だったから。

そんな自分に、なんでもいいから変化を起こすには
行動を起こすしか方法がないって
どこかで分かってたと思う。

本当に、いろんな人に助けられました。
いつもの自分を振る舞えたのは周りの人たちの気遣いのおかげ。


先日会社の上司2名と会ったときに、
すんごく心配してくださってて
かつ私の「やりたいこと」を前提に今後のことを考えてくれていて、
本当にいい上司に恵まれたと思えた。よかった。

でも、やっぱり心の調子はあまりよろしくない方向に。
「会社の人と話す」っていうのは
いまだハードルの一つ。


とはいえ、
日常生活においての心身の状態はだいぶ回復した。
4月の状態からは考えられない。

あとは、仕事にもどったときにどうなるか、それだけが心配です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/387-35f3af9e
