2011.07.26 「頼る」って
土曜日の夜中に届いたメールで
かなりパニくってコントロールきかなかったんだけど、


そもそもだれかのメールで動揺するのが
久しぶりだったので
冷静に考えると懐かしかった。


だれかを心の支えにしていて、その人の言葉を頼りにすることは
今までもあったことだけど、
それが一人にしぼられすぎると

強くてモロイなーと思う。


その人の存在が恒常的に在ればいいんだけども。
部署異動とか転勤とかあって
決して存続が保障される関係じゃないから、


なるべく自分の足で、
自分の満足感やらモチベーションやら行動を信じて動きたいと思いつつ。




時にたくさんのパワーをもらえる
けど
その脆さや危うさが怖いな。

多くを望むわけじゃないので、
いてもらうだけでいいので、って思う。


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/391-133fc696
