2012.04.30 GW前半
27日の夜、夜行バスで大坂へ。
あんなに大きな事故があると、安い夜行バスの選択が
怖くなってくる…
安いだけで選ぶのは良くないんだな。
どこにしわ寄せが来ているのか自覚しないもと。

土曜日は京都のるり渓温泉へ(*^^*)

快晴な上に丹波の山のみどりが
とてもキレイだった♪

ゆーーっくり温泉でゴロゴロして、
夜はまこ父母とごはん。
と、思いきやおばあちゃんもいました

宝塚のお庭がキレイな料亭で
お祝いの膳を用意していただいて、
もうちょっとちゃんとした服を着てこればよかったと後悔。

翌日は朝早く家を出て、
大阪~神戸~明石海峡~淡路島~鳴門海峡~香川県へ。
念願の四国上陸(*^^*)

映画「ももへの手紙」「八日目の蝉」とか見て
かなり瀬戸内海熱が高まっていたので
楽しかったー
しかも、高松では、まこちゃんがノリで車ごとフェリーへ乗り込む…笑
思いがけず小豆島への寄港など、
楽しいツアーになりました

夜は舞子ビラでフレンチ。
お酒もちょっと飲んで、
酔っぱらってながーい散歩も行って、
明石の夜を堪能しました

日曜日はまこちゃん友人&子供総勢15人くらいで
バーベキューへ。
知らない人と交流するのはやっぱり疲れるけど
なにやら盛りだくさんなGW前半戦でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/397-47f7c4d3
