妊婦は温泉はあまりよくない!という話もありますが、

お医者さんに聞いたら

「血の巡りがよくなってるからのぼせやすい」

ためだそうです

水をちかくに置いておけば問題なしかね。
長野にひんぱんに帰るのに
温泉に入るなというのも無理な話だな。

というわけで昼間はダラダラと洗濯やら
料理やらしてすごし、

夕方から歩いてラクーアへ来てます(*^^*)



久しぶりにきた!!

練木時代はしょっちゅうきてたのに(T^T)


さて、先週の出張に加えて
昨日は新宿明治安田生命ホールで
最後のイベント担当で、

なかよしの司会者さんや講師の方、スタッフの皆さん

顔馴染みの所長さんや主任さん。

もうすぐシンガポールに転勤する
頼もしい先輩たちとも

しばらく仕事としてはご一緒できないなあと思うと

少し寂しくなります


ただ、この半年は
体力的にも、責任を持てる範囲においても
全力で仕事に打ち込めない日々が続いているから

中途半端な気持ちでの働いていることに対して
少々嫌気がさしているのも事実。

復帰後も制限がかかることをふまえて、

どんな働き方が自分にとっても
周りにとってもベストなのか、
よく考えなきゃいけないなと思います。

ふうー

難しいこと考えてたら
おまるが暴れておるわ(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/413-f2b5c296
