2013.03.08 東京最後の夜
丸9年住んでいた東京とも
いったんバイバイです。

大学に入学して
所沢に1年半、
小茂根に2年半。
入社して
茗荷谷に3年半、
根津に1年半。

りっちゃんと一緒に住んだり
まこちゃんと一緒に住んだり

それぞれの街で
いろんなことがあったなーと
しみじみ思い出しました。

この9年間は
友達にも会社の仲間にも恵まれて
何かのご加護があるんじゃないかと思ってしまうほど。
明日から東京を離れるけど、
よい意味で後ろめたさも悔しさもなく
次の環境に移れるって幸せなことだな。
笑顔で送り出してくれる人たちを見て
心からそう思いました。

おまるというひとりの人間のおかげで
ガラッと環境が変わるのも
何かの運命なのかも。
人生を変えてしまう破壊力(?)はすごい。

カフェでひとりで読書をするのは
これで最後かな、

そのときそのときを大事に
最後のひとり身(おまる入り)を
満喫したいと思います。

2013年3月7日
ホテルジュラク
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/415-faf9db2e
