2013.03.19 里帰り
実家に里帰りして2週間目になります

先週は母と最後の2人旅行に行ってきました
(またゆっくりレポートしたい。。)

妊娠9か月に入ったちょうどその日から3泊4日

備前→倉敷→尾道→しまなみ→今治という
盛りだくさん旅行だったのだけど、
体調も良く、多少つわりはあったものの
尾道の階段や坂も元気にこなしていたのに・・・!


日曜日あたりから、股関節が痛いなぁ・・・と思っていたら
歩き方が変になるほど足の付け根が痛くなり。。。
そのうち寝返りがうてなくなるほど
腰骨がミシミシと悲鳴をあげはじめ、

それでも動かないとますます痛くなる!と思った私は
今日、ふとんを干したり掃除機をかけたりと
こまめに動いていたのが災いしたのか



足全体が筋肉痛のようにひきつってしまいました(ToT)


登山をした翌日の
「身体中痛い」に似ているかも…


先週の旅行でこの状態じゃなくてよかった。。
じょうだんじゃなく便座にも座れません


32週の健診で2200gを突破したおまるくんは
ますますパワーをつけ、

「痛ったーー!!」と涙目になるほど
強くわき腹を蹴りこんでくるし



ううう・・・

がんばらねば・・・


がんばらねば・・・ 


バタッ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/416-cc59eb39
