2013.04.01 地元の友だち
4月がスタートしましたね~!

SNSでは引っ越しました、とか入社6年目だね、とか
はたまた異動で新職場です!とか
この春に新しい生活が始まるうきうきモードが漂ってますが・・・

私は引き続き、トドのように動きの鈍い
一言でいうと「待機中」モードの生活がまっています
さすがに身体がとーっても重いのよね。。。


それでも今日は、34週目の妊婦健診に病院へ行き、
そのあと近くに住む妊婦友だちの家に遊びにいってきました


診察台に乗った瞬間にしゃっくりがとまらなくなったおまるっちょ。
相変わらず、後ろを向いているうえに(私と向かい合わせ)
骨盤の間にアタマがすっぽり入ってしまっていて、

エコーでは首から下しか見えません(@_@。ざんねん。

おしりの表現力は人一倍高いと思うんだけどね。(親バカ)



友だちは小・中と同じ学校で、
当時からとても手先が器用だった子。
おくるみやおもちゃを手作りしていてすごかった!!

私はミシンも持っていないのに、
洋裁の本を買ってみて、それで大満足




さてさて、明日は歯科検診です







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/420-bea039b9
