昨日から35週に入りました!

単純に、出産予定の1か月前になれば「臨月」というのかと
思っていたけど、

実際は「4週間で1月と数える」妊娠サイクルにより
36週~40週が臨月になるそう。


自分がいま何週で何カ月目なのかすぐわからなくなる私ww
スケジュール帳に小さく「35」と書き込んでいます


それはそうと、昨日、歯医者に行ってきました。


前々から、歯医者にいくと
盛大に暴れまくるおまる。なんとなくこのせいで「男児であろう…」と思った記憶も。


今回も、例の「きーーーーん」が始まった瞬間に
右へ左へ大騒ぎを始めました

35週・推定身長45cm・2400gの暴れ方は
いままでとは比べ物にならないくらい激しく…

横になっている私のおなかが
べこんべこん波うっており、先生もビックリ笑



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/



きっとこんなんだったのね…
ごめんよ虫歯で…(´д`ι)


治療が終わり、帰り道を歩いている最中も
しばらくぐずっていました。

きっとすっごい医者嫌いになりそうな予感…笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/421-c12f8d5f
