2013.04.04 いい天気♫
最近は妊婦生活の日記ばかり書いてて

ほかにやることはないのか(°_°)って感じなんですが


ほんとにやることがないんです…(°_°)


うーん、なんだか
闘争心を削がれている気がする


今日は6時半起きで朝食を作り、
うたた寝をし、
母の送り迎えがてら喫茶店で読書をし、
妊婦整体へ行き、
ベビー衣類の洗濯をし、
おじいちゃんのお見舞いへ行って、
病院の先生と面談をし、
帰って母と夕飯を作り、
お風呂に入って
一日がおわり。
⊂((・x・))⊃


今日は天気がよかったので、
買ってあったベビー衣類を
すべて洗濯しました。

新品はノリがついてるから
赤ちゃんが袖を通す前に
一度洗ったほいがいいみたい






あらためてみると
小さい


ちなみにこれは
まちがえて買った産着です。



ピンクのサクランボって....




ごめんまちがえすぎた…_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/422-dc38bbf1
