いま通っているマタニティクリニックには、
スタジオが併設されていて、

産前・産後のヨガやエアロビクス
レッスンが受けられます。

08_ph01.jpg


なにごとも物は試し!!(^・^)



と思った私は、
マタニティエアロビクスを予約してみました


レッスンの前後に血圧を測り、
レッスン中も5回くらい脈拍を数えます。



「マタニティというからには
 
 ゆっくりまったりした感じかなー(*^_^*)



と思っていたのが甘かった



動く動く!!



こんなに上下運動していいのかな?と思うくらい

ふつうにエアロビクスでした(゚Д゚;)ゼェゼェ


もちろん初心者でもできるように、
ステップはとても簡単なんだけど、


1時間のレッスンのうち、
10分のダンス×3クールくらい。

しっかり汗もかきました!


残り20分くらいは
バーと床でストレッチ


参加者の中では私が一番週数が多かったらしく、



終わってから先生が直接、

「おなか、張りとか大丈夫でした??(^◇^)」



を声をかけてくれました。






「10カ月ぶりに運動したような気がします・・・(´д`ι)」



本気で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/428-1ed00856
