今日は36週最後の検診に行ってきました
明日から正期産に入ります^_^


お医者さんにも
「明日から産まれてもいいよー」と言われ、


いよいよここまで来たか…という感じです


ただ、

母子ともに太りぎみの状態は変化なく


おまるの推定体重は2900グラム…(´д`ι)





平均値より二週間分くらい重いそうな。

甘いもの食べすぎたかな(´・Д・)




先週からひんぱんにお腹も張るようになってきて、
徐々に現実感が出てきてます…


現在の心境を数値にすると


怖い  20%
楽しみ 20%
なるようになれ 60%



といった感じです。
無責任だなー_| ̄|○


先週は4月なのに雪が降った諏訪ですが、
ようやく桜も満開になりました





春は気持ちいいですねー(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/429-4f90c118
