今日は母と富士見へお出かけです

山野草のお店をみてからランチを食べ
午後は温泉にいく予定でしたが、



途中で母が「入笠山にいってちょっと歩かない?」と
急に思いたった模様。



数年前の五月か六月頃に来たことがあって、

山頂から見える景色と
スズランの群生がとてもキレイだったのを思い出し、


「いいね!(^ω^)」

と山道を車を走らせること30分。



だんだん雪道になり…
意外と険しい坂道

身体に振動がくるので
まるが大騒ぎ。
胎動の当たりどころが悪いのか
痛くて私も大騒ぎ。



それでも、それでも


ようやく山頂ー!!*\(^o^)/*







あれ…スズランの群生は…?(O_O)
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/433-5d32ab4e
