兄夫妻から
チャイルドシートのプレゼントが届きました


前もって希望のメーカーや色を聞いてくれていたので、
新生児~4歳児まで使える
コンビのミニマグランデにしました
K0000317026.jpg



兄が実家にきたときに
さっそく車につけてもらうことに。

乗せ方のシミュレーションのため
家にあったクマーにもご協力を仰ぎ…




なんとか装着できた!
これでいつでも退院できます(*^o^*)


最近のチャイルドシートは
体重が10キロになるまで後ろ向き。

なんだか進行方向むいてないから酔いそう
運転しながら様子が見えないので、
専用のバックミラーを買ってみようと思います


7歳までチャイルドシートに座らなきゃいけないなんて
子どもも大変だなー(>人<;)
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/436-264ce8cd
