2013.05.07 40週0日
今日、2013年5月7日は出産予定日!
280日間、長かったε-(´∀`; )



…あれ?気配がない。



なんだか、なんとなく、希望観測的に、

当たり前のように
予定日より早く産まれるつもりでいたんですが、、、


私の動きの鈍さが原因なのか
それともおまるくんが
チェックアウトする気がないのか


陣痛がおこりませんー涙


ちなみに、産まれる兆候とされる


お腹の張り
生理痛の弱いかんじ
おなかをこわす
恥骨が痛い
腰痛などなど


マイナートラブルは一通り起きているし、


今日産婦人科でもお医者さんに

「いつ産まれてもおかしくないんだけどな…(´・Д・)」」

と言われたので、

もう少し気長に待とうと思います。


ゴールデンウイークあたりから
まだ産まれないの?コールが激しく、


兄に至っては
一日三回も産まれたか聞いてくる上に、

「ガンコだな、コーラックを飲め」

と血迷っているので、



せめて私だけでも落ち着いていようと
心に決めた今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/438-91673fcd
