2013.05.29 新生児
あっというまに
退院して10日以上すぎました

毎日、オムツ替えをして
授乳をしてミルクをあげて
泣き止まないと抱っこして、

そうこうしてるうちに
次の授乳タイムという
無限ループですが….

新生児期て一ヶ月しかないと思うと
寂しい気がします。
こんな小さいのもわずかな期間かぁ。

最初は授乳にかなり苦労したけど
ようやく軌道にのってきました(o^^o)
いまは寝かしつけに大奮闘
催眠術を覚えたいくらい。

寝顔だけは平和です。
泣き顔と寝顔のギャップがすごい笑


ぎゃーん!
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/440-8b3a19aa
