七月からベビーマッサージの教室に通っています

五組のなかでうちが1番小さくて、
あとは4ー7ヶ月の赤ちゃんたち(*^o^*)

同じ赤ちゃんでも、5ヶ月の子が寝返りしてたり
7ヶ月の子がおもちゃを手で持ったりしてて

あ~太一も成長するのかな(°_°)なーんて
とても新鮮でした!

クラスのママさんとも
いろいろ話せて、ちょっとした気がかりなんかも解消。
来週はママ5名&乳児5名の大所帯で
ランチにいく予定です
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/447-be28296c
