2013.09.11 おもちゃ
3ヶ月に入ったあたりから
おもちゃに興味を示すようになりました

生まれて初めて
手で持てたのはコレ



細くて握りやすいもの、かな?

夏はうちわも欠かせない!



それから、1番のお気に入りはこちら。


すごく持ちやすいみたいで、
見せると受けとってくれます。
まだうまく掴めないので
両手ではさんでます笑

さらに、プレゼントでいただいたおもちゃも大好き
これはトリコから


のんからも、嬉しいねー(*^o^*)
(遊び方ちがう笑)


兄からもらったパンたち



番外編

それはおもちゃじゃないYO!
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/449-0150e14d
