2009.11.09 月曜日
昨日は私の所属する音楽アンサンブル・ユニット、「panatea*」の屋外撮影にいってきました


今まで演奏会のスナップ写真しかなかったので、

ちゃんとしたプロフィール写真を撮ろうということで
会社のカメラマン、佐々木さんにお願いして
早朝から恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました


朝からうちに集まり準備にワタワタ
髪を巻く子や
アイラインを探す子や
コサージュをつける子で
我が家は一時騒然笑


初めはぎこちなかったポージングも、
次第に慣れてきて…
カメラマンに
「うしろの子たち動きがありすぎ」
とまで言われるように

約2名はモデル並みのポーズバラエティーを披露していました

どんな写真ができるのか、
楽しみ…
というよりも


怖ッが勝る

おそろしかですたい。

そのうちpanatea*のホームページにアップされると思います


では、会社へ行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/45-b8d4e13a
