2013.12.25 クリスマス
すっかり年末も近くなったけど、
太一、無事7ヶ月に入りました。

クリスマス直前の21日から
ズリバイ=ほふく前進ができるように!


長いこと、カニのように横にしか進めなかったから
目の前のギリギリ届かないオモチャが取れず、
悔しい日々を過ごしていたので
(…本人が悔しかったのか知らないけど笑)
前に進めた日には、寝返りと同じくらい嬉しかったです


しかし、
オモチャは自力で取りにいくけど

まだ呼んでも来てくれない。
迎えに来いと泣く。笑


クリスマスは義両親を呼んで
家でささやかなパーティをしました☆


離乳食もクリスマス仕様に。
おかゆにブロッコリーペースト、
かぼちゃ、ヨーグルト、イチゴです。



よく行く阪急デパートもツリーが綺麗!
阪急には子育てサロンみたいなスペースがあって、
編み帽子講座やヨガにも行ってみたり楽しんでます。



編み物の才能はやはり皆無すぎたww
なんだこれ…ブドウ?


肝心のクリスマスイブは、
恒例のサプライズ外食でした。
今年は近場のホテルの最上階レストラン。
サービスで占い師がきてくれて。
色々当たっていてマコちゃんがビビっていました(; ̄ェ ̄)


大掃除がおわったらすぐに大晦日。

そして2013年も終わり…
あっと言う間!ε-(´∀`; )

7ヶ月半 70.5cm 8640g
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/457-44a12be7
