2014.01.06 2014年の目標
年が明けて1週間。
まだ実家で息子とノンビリしてます。

2013年は生活が一変しました
出産、大阪への引越し。
知らない土地での子育てだったけど、
あまりしんどさは感じずに過ごせたような気がします
土地柄かな?親しみやすくて。
友達もすぐできたし、助産師さんとも仲良くなれたし
適度に託児所とかも利用しつつ、旅行も何度も行った。
家事も、わりと頑張ったかな。

結果的に2013年を振り返ると、
精力的に動いたことが自分の精神的にはよかったんだろうと思う反面、
乳児をあちこち連れ回してよかったんだろうかと反省点でもあり。

大阪にいる残り1年のあいだにやるべきことを考えてみました。

自分に費やす時間が圧倒的に減った中で、
なんとか時間のやりくりをすること。

職場復帰にむけてMicrosoftの資格を取りたい。

食事をおろそかにしないこと。

身体のメンテナンスをすること。

太一との時間を大切にしつつ
がんばります


Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/459-5100b72c
