2014.01.27 はいはい!
息子が今日、はじめてハイハイしました

一箇所で回転する時期がかなーり長くて。笑

年明けにようやく前にすすめた!と思ったら
あっという間にハイハイに

さらにローテーブルにつかまり
立とうとしてて…


手がすべっておでこを強打

泣きわめく息子のタンコブを冷やしたのでした(;_;)



離乳食はいま朝9時と夕方5時の二回食です

野菜と玄米と果物が中心。
たまにタラとかささみとか納豆とか

最初から食べ物に興味があって、
自分からたくさん食べてくれるのでありがたい


ムチムチ9kg君です。

でも、ほんとうに、育てやすくなりました…(;_;)
新生児~4ヶ月の頃がうそのよう。
あの時期は抱っこか授乳が基本で
置くと泣くし、ぜんぜん寝ないし。

年明けから後追いがはじまって、
台所や寝室にわたしを探しにきたり、
テーブルで書き物していると
足に抱きついてきたりするけど

後追いは可愛いからぜんぜんウエルカム

いま、目下の心配ごとは
確定申告をどうするかと、
ベッドの柵につかまり立ち→落下しないかどうかです…(; ̄ェ ̄)



…おなか出てきた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/460-b3667478
