2014.02.05 つかまり立ち
ハイハイ開始と同じ週に
つかまり立ちを始めました


いろんなものに興味がでて、
自由に動けるようになってきたからますます物事への関心が強くなって
急に成長のスピードが上がった気がします。

昨日は開けられなかったもの、
届かなかった位置、
行けなかった部屋に

どんどん進出してる


あわててベビーガードやコーナーガードを買ったりして対策しています。

9ヶ月を目前に、
つかみ食べも始めてみました。

こんな感じで手でつかめる離乳食にして。




一心不乱に手でこねくりまわし、
せっせと口に運んで
ちょっと楽しそうです


でもテーブルも床もベタベタ…!
まあしかたないね(^◇^;)


明日からのんと、伊勢旅行
楽しみー
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/461-3b9a7067
