2014.03.03 発熱週間
先週は月曜日から太一が熱を出して、
39度をいったりきたり。
結局木曜日まで熱は下がらず
咳、鼻水、のどのゼーゼーがかわいそうだった(;_;)

薬が強かったのか、ボーっとして常に眠そう。
オムツ替えの最中や服を着替えさせているときにフラ~と寝そうになったりして、
こんな状態初めてで心配だった。
気だるそうであやしても笑わないし。

日曜日にようやく笑顔がでました。
長引いたなあ
仕事してたら1週間も休めないだろうし、子どもの体調ってコントロールできないのが難しい。
来年復帰後は大丈夫なんだろか。





Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/462-e5283fc2
