2014.03.03 高速ハイハイ
生後9カ月も後半。
2月は洗礼式、伊勢旅行のあとは
ほとんど家にこもってた!
大雪も降ったし寒かったし、
なによりオリンピックもあったしね
立場や、エネルギーを注ぐ対象は違っても、
頑張ろうって思わせてくれる。
とくに徹夜して観戦したフィギュア
選手にありがとう、と言いたい。

さてさて家にこもっていた2月のあいだに太一が遂げた進化。

離乳食が朝昼晩の3回食へ
つかまり立ち、ちょっと伝い歩き
ハイハイの高速化
拍手をする
絵本をめくる


トイレ、お風呂をあける…(私を探して使用中に開けてくる)

トイレあけてその笑顔はないでしょ(;_;)

寝相が悪くなる

ほぼ半周?!




Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/463-bda5027e
