今日は梅田で阪神電車に乗り換えて
『淀川』で下車。


駅名のとおり、淀川がすぐ近くに見える!


急に思いたって
パン教室に参加してきました
マメじゃないから自分では作らないけど、
焼きたてパン大好きなんだよなあ

参加者4名、
こどもは男の子ばかり4人。
太一以外は3歳なので飛んだり跳ねたり、ケンカしたり大騒ぎでした。
踏みつぶされないでね


いやあ…赤ちゃん同士の集まりなんてたまに泣き声があがるくらいでうるさくはないけど、
3歳にもなると、大声。泣き声。
走る、ものを投げる、ケンカする。
そして頻繁にお母さんの怒号。
思わずあっ気にとられてしまった
私はこんだけ叱ることができるんだろかー…

気を取り直して、
今日のパンはオランダ風(o^^o)

ひなまつりのランチもいただきました。


急にホームベーカリー欲しくなってきた!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/464-123e4bbc
