2009.11.21 今週は
疲れたなぁ~
と思ってたら

案の定、金曜日の朝になって胃痛がきました。
会社まで行ったのにギブ
家で丸1日、何も食べずにふとんの中で回復を待つ。


今日はまだ多少お腹痛いけど
ふつうに元気に出かけてきました


母の昔の仕事仲間で
オムツのときからお世話になってるKさんと…



まず東京駅で築地の魚料理を堪能♪

新丸ビルの6階カフェで食べた「和栗とはちみつのロールケーキ」

20091121201238


外側がカステラみたいで、
和菓子ロール!って感じやった!
最近ロールケーキはマイブームです。


新丸ビルと丸ビルを物色してから、

丸の内ブリックスクエアへ。
ここにくるのは2度目!
噴水に落ち葉が浮き、
秋らしい雰囲気になってました!

20091121201241




そして、本日2個目のケーキ(笑)
20091121201837



甘いものはいくつ食べても
幸せになれる!よね



丸の内界隈のあちこちに、
クリスマスツリーもかざってあってテンションあがる♪
20091121202239


もうすぐクリスマスなんだな~~~!!
雰囲気好き

サンタさんくるかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/54-fa4cb216
