毎日腹痛のことを書いてたら気が滅入りますね~~

すみません!



今日は早起き



夕方からは1泊で新潟出張なので
準備もしなきゃ。(今から汗)


あとは今朝はダブルスクールなので
6時半の電車には乗らなきゃ。


あさっては音楽科のみんなと飲み会です
久しぶりですごく楽しみ
人数は8~9人で、良いお店も見つからず、金欠ということで
おそらくうちでお料理したいと思います。
新潟でもおいしいものを買ってこよう


そしてぺーちゃんとも会えるし
ラブラブしよっと











Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/62-a829f1a2
