朝から猛スピードで
嫌な仕事から片付けるようになりました


いま、抱えている企画が5つ
(mixi、セゾン、エスカーラ、サンプル百貨店、ニッキィDM)

作らなきゃいけない宣伝物が
8個くらい
同時進行です
かるく死ねます。

救いなのは
初めてやる種類の仕事が少ないことかな…

聞きながらの仕事は数倍時間がかかりますし

となりの上司もさらに仕事を抱えているので
チーム全体にゴォーッ っていう
炎がみえたりみえなかったり。



…仕事のあとは
ジョナかマックでお勉強が最近の日課
1月には3級を取りたい
ちーぼうもとるらしい
お互い頑張りましょうぞ


で、いまから会社です
行ってきまーす
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/69-e6bb4202
