2009.12.14 クリパっ
20091214091209
20091214070408
おととい土曜日は、

お茶のメンバ6人でクリスマパーティをしました



今回はルゥを使わず
ビーフシチューを作ってみたよ



えんなにもらった
赤ワインが大活躍


ポイントは、

玉ねぎとセロリをいためること


牛すね肉をキウイを漬けた赤ワインに1時間ひたすこと



しかし


すこし焦がしてもた



残念



しかし
たくさん食べたねー


ビーフシチュー
バゲット
スモークサーモン
鶏肉のピリ辛焼き
きのことほうれん草のソテー
リースサラダ
アボカドチーズトマト



さらにまだ足りなくて
リッツにチーズや明太子のせて食べたり笑


おいしいシャンパンも飲んだし


さらにさらに
お待ちかねのケーキターイム


りんご拡張員はじめてのおつかい



狙ってたチョコレートケーキをしっかり買ってきてくれました

なぜかクルミを巡って醜い争いも…
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/76-36360495
