2009.12.17 平日休み~
20091217214018
20091217214013
昨日は代休で
木曜日なのにお休みッ


朝からお風呂に入って雑誌を読むこと1時間

で、午前中からお昼寝
というより二度寝…?

午後は、大学の友達とジョナで甘いものを食べ


その足でスパラクーアへ


最近、癒しを求めるとココです


ヒーリングバーデっていう南国風の休憩スペースが、


まさにバリの休日って雰囲気で


ちょと薄暗くて夜景も見えて
イイ感じです …

ごろごろして、
キウイスカッシュとか飲んで、
語らいました

床暖房も効いていてあたたかいから、

薄着の館内着でも
ポカポカで、ゆったり楽チン



帰りにスンドゥブを食べて、
ザッツ女子会のようでした
(間違いなく女子会なんだけどね…笑)


これで、明日1日くらいなら
会社も乗りきれます
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/79-e37fccae
