2009.12.19 アーツッ
美術展「お・び・の展」を鑑賞…


人物画もあれば
風景画もあり、
筆画やスクラッチアート、写真まであって

個性が様々で面白い


パパ様の絵も


抽象画と具象画、両方あります


なぜか、抽象画にいたっては画板をリサイクルしたらしい

(裏には去年出展した絵があるんだよ
と見せてくれました笑)


父は今年5点出展していたのですが、

私が気に入った2点はこちら。

20091220211526.jpg

これは、パパお得意の抽象画。
建築っぽいカクカク感(?)が好き

設計図みたい




091219_1508~010001

こっちは、パパ様にしては珍しい色合い。

でもでも
色彩が絵本っぽくてよいッ

岩崎ちひろを彷彿とさせます。
桃とか、梨とか、果物みたいな色。

おいしそー


不審者の如く、そばに立ち尽くして
市場調査をしたところ、
やっぱり女性客にはこの絵が人気でした




一通り鑑賞をして、
となりのギャラリーでやっていた高校生の美術展も見て、


外をフラフラと散歩していたら・・・



なぜか岡本太郎。

世界の岡本太郎。



091219_1518~01

こんな隅っこにあっていいのかなぁ


夕方にはとんぼ帰りで東京へ。


芸術の秋だなー
いや、冬だー








Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/82-b5441ad8
