2009.10.22 沖縄料理
人形町の 沖縄台所 くわっちー家ていう沖縄料理へ行ってきました
会社の沖縄好きが集まった、第3回沖縄会です


人形町って初めて行った
水天宮から人形町にかけて通り沿いにオシャレなBARやケーキ屋さんが多くて、
女のコ同士の飲みにはピッタリな町でした
誰かツアーに参加してくれるヒト募集中


「くわっちー屋」はけっこうリーズナブルで料理の量も多くて美味しい
ひとつひとつの料理をシェフがいちから作っているそうです
多少、肉系が多いから若者向けかも
お酒も、各種泡盛なんかが飲み放題でした うまうま


ケーキを持ち込んで、上司のO熊さんのバースデーをお祝い
三線で弾きながらハッピーバースデーをみんなで歌いましたすごく喜んでくれてよかった

「オジー自慢のオリオンビール」とか
ノリノリで弾き唄って、
楽しい時間でした
沖縄ってやっぱり好きだなぁ
ゆったりした時間がながれます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/9-dde73802
