2010.01.04 あけまして
おめでとうございます


お正月、ボケッと過ごして3日目になりました。
あかんですな

今日は、大河ドラマ「坂本龍馬」を見て
20代向けのビジネス書を読んで、

ミスドで勉強を少しやって

知り合いとお酒を飲んで、


温泉に入り


父と諏訪大社でお参りをして



ついに、正月休みも残り1日となってしまいました。


目標を色々立ててみて
まさか全て達成できるとは到底思えないけど、
がんばってみようと思います。
どれか続けば儲けものだしなッ


1月末のFP試験に合格する
お弁当再開
人と会い、人を知る
自腹で勉強をする
ミスをしたらノートに認める
音楽を続ける
質の良いものを少し…
変な旅行へ行く
楽器を買う貯金をする
話を聴く側になる


なんだか、物質的な目標と
精神的な目標がごちゃ混ぜだけど



迷える24歳to25歳。
2010年、自分なりに
へこたれず生きます
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/90-76eec3be
