2010.01.08 雪景
091231_1616~010001

年末に家族で行った、
富山県砺波市にある、薬師温泉。


雪がすごくて、
旅館の目の前の庄川が凍てついております。


雪景色って好きだなぁ、

空気の温度も好きだし、
なにより、静かな気分になりますね





だんだん吹雪いてきて、
あたりが白い霞かかっています。
ますます虚無な感じ・・・

100101_0904~010001




この写真をみて、何を思ったかというと
南国へ行きたくなったわけです。



2月の連休を使って
どっか行こうかな



3月からはまた忙しくなりそうです。
大切な友達も旅立ってしまうし。
とてもさみしくなるなぁ・・・


がんばっていけるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://konatsu78.blog112.fc2.com/tb.php/93-6da4cfae
